私自身へのインタヴュー(25)

−無事退院されたそうですね。
はい。ありがとうございます。いろいろありましたが、無事退院することができました。ただし、まだ検査の結果が出ていないので安心はできません。20年以上振りの入院で、ある意味新鮮な感じもしましたが、採算性を最優先したと思われる点が随所に見られ、医療の見たくない部分ばかりが気になりました。良かったところは、じっくりと本が読めたこと、熟睡できたことです。すこしは体も休まったのではないかと思います。

ユング心理学入門

ユング心理学入門

ようやく読了。すぐにでも読み直してみたい。
そして、ついにこの本が発売された。
1Q84 BOOK 3

1Q84 BOOK 3

そして、すぐに手に入れた。