【テーマ】会社をつくる


まずは、名前を決めないといけない。

このブログのタイトルであるproject Noiseでいきたいところだが、”noise”は、ネガティブ・ワードなので、ちょっとなあと思っている。

それでは、他にというと、すぐに思いつかないのでこまっている。
とりあえずで始めるようなものではないので、ここはしっかり決めたい。

 コンセプトを体現するような名前が良いと思うので、コンセプトをブレーンストーミング的にならべてみたい。

 仏教 ロードバイク コーヒー豆 楽しい 気持ちよい 清々しい simple
position books 出版 禅 精進料理 
清豊 simple rich → simplich あるいは simprich
simple position
simple noise
noise position

 それと、海外展開も見越して、外国人が見てもおかしくない社名にしておきたい。

非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣

非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣