インタヴュー(137)

ー新しい年が始まりました。
そうですね。
ふしぎと気分も一新するような気がするような気がしています。
ー年初にあたって何か決意されたことなどありましたら。
そうですね。
ことしはいよいよ封印していた陶芸を始めようと思います。
それと、いま嫁様に職業訓練校の家具製作コースに行くように勧めているところです。本当はしごとを辞めてわたしが行きたいのですが、嫁様が許してくれないので。
ー結婚生活ももうすぐ二年目が終わろうとしていますが。
ええ。早いものです。
子どもが出来る気配がないので、ふたりで楽しく暮らしています。
できればことしは子どもが欲しいです。
ゆっくりと子育てに専念できるような環境を整えたいと思います。
生涯続けられるしごとをいくつか持つこと。そのために少しずつ始めること。
そういう1年にことしはなります。

陶芸
家具製作
野菜づくり
ハーブ栽培
自転車
ラソン

ルゥーシー・リィー 現代イギリス陶芸家

ルゥーシー・リィー 現代イギリス陶芸家