インタヴュー(104)

  • 何か思うところがあるとか。

 このブログなんですが、シミュレーション専門で、リアルな体験的情報がほとんど無かったことに気づいたのです。たとえば、実際に土地を購入したり、家を建てたりする経過を報告できたら良いかなあと。ところが、なかなか動けないんですよ。
 それがまた、歯がゆくて。

 この本を少しずつ噛み締めるように読んでいます。
 まだ、半分も読んでいないのですが、ふつう映画監督というところを、ここでは作家と監督という使い分けをされているような気がします。作家として名前があがっているのは小出豊青山真治小出豊ってだれだろう?検索したら結構出てくる。未来の巨匠らしい。

随想

随想