私自身へのインタヴュー(49)

−いま一番したいことは何ですか。
いいタイミングで質問をしていただきました。ちょっと唐突かもしれませんが、セックスをしたいと思っています。ことしは入院もあったりしたので、ちょっとそういったことから離れてしまっていたこともあって、人肌が恋しいという感じが強くなっています。年齢や容姿などにこだわることなく、目の前に現れたひとにアプローチして、セックスしてみたいと思っています。
−だれかれ無しに声をかけるのでしょうか?
そういうわけではありません。少しでも心の隙間があれば、そこに楔を打ち込んで、強引に押し広げてみたいという欲望を強く持っているというだけのことなのです。

体位の文化史

体位の文化史

  • 作者: アンナアルテール,ペリーヌシェルシェーヴ,Anna Alter,Perrine Cherch`eve,藤田真利子,山本規雄
  • 出版社/メーカー: 作品社
  • 発売日: 2006/06/01
  • メディア: 単行本
  • 購入: 5人 クリック: 445回
  • この商品を含むブログ (16件) を見る
別にこの本を購入したとかいうわけではなく、検索したらひっかかったというだけのことである。