私自身へのインタヴュー(44)

−きょうは精力的に書店や電器店に行かれたようですね。
実物を見ることが大事だと思います。ニンテンドーのDSについては、ダウンロードしてソフトを取り込むことが主流になりつつあることが分かってきました。中古ソフトを買う必要が全くなくなっているようです。もっと安い価格でダウンロードできるようです。たとえば、顔トレも「表情筋トレーニング 今日からはじめるフェイスニング 顔トレミニ シリーズ」というタイトルで500円でダウンロードできるようです。オリジナルのソフトとは違うのかもしれませんが、実用的には問題なさそうです。他にも気になるものがありました。
・色彩心理ぬりえ DSココロぬりえ
・写して実感!ダイエットメモ
・ほぼ日の健康手帳
と、いったところでしょうか。

ニンテンドーDSi LL ワインレッド【メーカー生産終了】

ニンテンドーDSi LL ワインレッド【メーカー生産終了】