日曜の結果

(日曜の結果)
朝から京都の藤田つぐじ展に。祇園祭の雰囲気だけを味わうため岡崎から京都駅まで歩いた。そして、気合を入れて競馬に。

  • 函館マリーンステークス

きのうがうまくいったのできょうはきつめの予想になっているかもしれない。
ところがトーセンブライトは好位につけて速めに抜け出し、強い競馬。
持ち時計と最近の調子の良さという二つの要素はうそをつかない。
7.2倍と高配当。
300円⇒2160円

  • 小倉博多ステークス

よりきつめのスパルタクスは相手にならなかった。
勝ったのはアップドラフト。これも前走休み明けで勝っている好調馬。

ホーマンテキーラは30キロプラス。それでもきょうはこれで勝負した。
雨の中のレースとなった。
サチノスィーティーが勝った。時計がかかった分だけ意外な結果に。
マリンフェスタ、レイズアンドコールと続いた。

  • 午後3時になってもKBS京都で競馬中継を見ることができる。関西テレビのいったい誰のために放送しているのかわからない中継を見ずにすむのはありがたい。できればずっとこのパターンで放送してほしい。別にKBS京都の中継を中断する必要はないと思うのだが、放映権料ってそんなに高いのだろうか?

(きょうの収支 3戦1勝 1000円⇒2160円 +1160円)

(トータル 6戦3勝 2000円⇒ 4700円 +2700円)