H250401

朝からみそ汁をつくって目玉焼きを焼いた。
奥様が丼の用意を。
自転車で新しい健康保険証を受け取りに。
途中、佐保川沿いの桜を楽しんだ。
銀行で次の就職先を書くアンケート用紙を渡され記入。なんだか気分が良くない。
新しい健康保険証はすぐにもらえた。
本屋まで歩いて「地球の歩き方」を立ち読み。とりあえずきょうは買わず。
自転車で奈良公園へ。浮御堂から大仏殿前、転害門をへて吉野家へ、
西大寺のファミリーの中にあるユニクロで自転車用のサングラスを購入。
新刊の安売りコーナーで「つくる!日本の野菜」を購入。

つくる!日本の野菜 (学びやぶっく)

つくる!日本の野菜 (学びやぶっく)


午後からも明日から天気があやしくなりそうだったので、奥様と花見ポタ。
郡山城跡の城まつりから佐保川へふたたび。
鳥安が閉まっていたので、岡西のコロッケを買って帰りました。
 ダイソー 単二乾電池 105円
 ダイソー ひもなわ  105円

 吉野家  牛鍋丼   280円

 ユニクロ サングラス 990円

 西大寺ファミリー 本 500円
 岡西精肉店 コロッケ 180円

A06 地球の歩き方 フランス 2013~2014

A06 地球の歩き方 フランス 2013~2014

A08 地球の歩き方 南仏プロヴァンス 2013~2014

A08 地球の歩き方 南仏プロヴァンス 2013~2014