インタヴュー(119)

  • この週末は、いつもと違うことをされたそうですね。

 そういうコンセプトで臨みました。
 初めてiTunesで映画をレンタルしました。
 ダウンロードにかなり時間がかかったのは意外でした。
 もったいない気がしたので、二回も観てしまいました。
 「キューレーションの時代」で紹介されていた映画です。 
 どれほど面白いか確かめてみたくなったので探してみたら、レンタルするのが安いことに気がついたのです。他にも観たい作品を探してみたけれど無い場合もありました。

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)