インタヴュー(110)

−芸能人とお話しされたとか。
 そうなんです。すごく若くてきれいな方でした。
 名前を聞いても普通は知らないでしょう。
 でも、事務所も大手ですから、いずれは爆発するかもしれませんが。とはいうものの、24歳とのことですから、ちょっと壁に当たっているのかもしれません。
 個性が感じられない。個性を感じさせないようにしている。そんな印象を受けました。
 名前を変えた方がいい。なんて、偉そうに言いましたが。本当にそう思うような名前なのです。
 これも何かの縁ですから、彼女の活動には注目して行きたいと思っています。

ACT(アクセプタンス&コミットメント・セラピー)をはじめる セルフヘルプのためのワークブック

ACT(アクセプタンス&コミットメント・セラピー)をはじめる セルフヘルプのためのワークブック

〈増補改訂 第2版〉いやな気分よ、さようなら―自分で学ぶ「抑うつ」克服法

〈増補改訂 第2版〉いやな気分よ、さようなら―自分で学ぶ「抑うつ」克服法

フィーリングGoodハンドブック

フィーリングGoodハンドブック