インタヴュー(109)

−あしたは、109に行かれるのですか?
 そういう訳ではないですが、東京へ出張するかもしれないので、渋谷イメージフォーラムで高校のときの同級生の監督した映画を見に行こうかと思っています。21時からなので、夜行バスで帰るしかないのですが。タイトルは、「死なない子供、荒川修作」。共通一次試験を受けに行ったとき以来会っていないので、20年以上会っていないのですが、ときどき名前を見かけるので楽しみにしているのです。
 青山ブックセンターでは、19時から21時まで、中村好文さんのトークショーもあり、こちらにも行きたいのですが、何とも言えない時間差があります。トークショーを覗いて、途中で抜け出すのも良いかなと思っています。

ソラノ [DVD]

ソラノ [DVD]