インタヴュー(89)

ーかなり疲れているようですね。
 きょうは、滋賀県立近代美術館まで、車で行きました。目が疲れているようで、帰り道ではかなり眠くてしかたがありませんでした。そろそろ寝ることにします。
 さっきまでネットで土地探しをしていました。でも、中々ピンと来る土地はないものです。
 数年前にも一度土地探しをしたことがありましたが、そのときは、自転車であちこち見て回りました。公売の看板を見つけて、説明会にいったりしたこともあります。
 換金性の高い物件は、市場に出る前に取引されてしまうのでしょう。
 根気よく、いろいろな方法で探してみたいと思います。

建築家―中村好文―と建てた「小さな家」

建築家―中村好文―と建てた「小さな家」

改訂新版 コワ?い土地の話 (宝島SUGOI文庫)

改訂新版 コワ?い土地の話 (宝島SUGOI文庫)