インタヴュー(64)

−三連休の最終日がそろそろ終わりかけています。いかがでしたか?
この三連休のテーマは、「体を動かすこと」でした。土曜日ときょうの二回、近くの温水プールで泳ぎました。先週、姪っ子を連れて久しぶりに行きましたが、泳ぐことの心地よさを思い出したので、続けて行くことにしました。これから毎週行きたいと思っています。それと、きのうの日曜日には、予定通り、三重県の津市まで行き、三重県立美術館の「川喜多半泥子のすべて」をみにいきました。立派な美術館で、レストランも併設されており、とても好印象でした。(常設展は少し?でしたが...。)そして、うなぎ。以前、「はし家」さんに行ったので、今回は市役所近くの「新玉亭」へ。昼時だったので、「30〜40分かかりますけど」と脅かされたけれども、実際には20分位で出てきた。平日なら超大盛りが210円増しだそうです。今回は中盛で。これで十分でした。
−今週末は、いよいよ放送大学の単位認定試験ですね。
そうです。仕事は休んで本気で取り組んでみようと思います。いま、放送授業を受講しながらこのブログを書いています。
−がんばってくださいね。
ありがとうございます。がんばります。期待していてください。

臨床心理学特論 (放送大学大学院教材)

臨床心理学特論 (放送大学大学院教材)