シルバーウィークを楽しんでいる。

この季節にこれだけ続けて休暇があったことは生まれてから初めてかもしれない。いちばん好きな季節にこれだけゆっくりできることを満喫している。

おそらく、こういうときには海外に行ったりしないで、近くで過ごすべきだと思う。いちばん良い季節だから、わざわざ混雑したところへ行く必要はないだろう。

この間知り合った女の子からゆうべメールが来た。
誘ってみたいきもするが、ちょっとこの気持ちよい時間を楽しみたいので、あまり気の無い返信をしておいた。きょうのところは...。

ネットの威力の例として。
ニコニコ動画佐野元春がゲスト出演した爆笑問題のラジオ番組の音声が入っていた。

気になっていた「佐野元春+パクリ」というキーワードで検索したらこんなページがあった。パクリはビートルズでもやっているから、あまり気にはならないが、具体的にどれだけかっていうことが問題かと思うので、検証してみることは必要だと思う。
http://packyn.hp.infoseek.co.jp/pack07.html