苫米地英人

なかなか興味深い。
http://jp.youtube.com/watch?v=0I39pIXRi_Q

http://jp.youtube.com/watch?v=z30Z4iZSnJk

洗脳支配ー日本人に富を貢がせるマインドコントロールのすべて

洗脳支配ー日本人に富を貢がせるマインドコントロールのすべて

スピリチュアリズム

スピリチュアリズム

いくつか読んでみたが、この二冊が面白かった。
「洗脳支配」は、最初立ち読みだけで済まそうと思ったが、ゆうちょ銀行と金融危機の構図についての記述をしっかり読みたかったので古書で入手した。苫米地氏のブログに金子勝世界金融危機」についてのコメントがあった。
 http://www.maxpec.com/tomabechi20081204.pdf
これらの記述を読めばいまの金融危機の構造が理解できたような気がする。
世界金融危機 (岩波ブックレット)

世界金融危機 (岩波ブックレット)

この本もジュンク堂の目立つ場所にあったのでざっと目を通していたが、苫米地氏のコメントと合わせて読むとさらに面白く読めるはずだ。

しかし、REITはやめないといけないのかな...。

現金仕入れしている業者で金を買うというのは具体的にどこで買うということなのだろうか?