日曜の予想だ!

(土曜の結果)

  • 函館の立待岬特別、エアニックスが楽勝。ラッキーFってなんだ?しかも、エアアドニスと二頭も出ている!予想ではエアニックスを評価したものの、買えず。反省!!!
  • 小倉の玄海特別は、ブライトトゥモロー。トーワクリスタルは三着まで。小回りが得意なようだ。
  • 新潟はハンデ頭のジョイントスターズが強い競馬。もち時計はこの馬が一番だった。フェザーレイが二着に残った。ナチュラルメイクはまったく伸びなかった。

3500円(1800円+700円+1000円)⇒0円

                                              • -
                                              • -

(日曜の予想)

 昨日の段階ではエリモハリアー。しかし、伊藤雄二厩舎の本気度はこのレースにかかっているという師匠(清水成駿)のコラムにより変更。同じ厩舎のアスクジュビリーも体調は良さそうだが、マチカネでいく。

  • 北九州短S

 休養明けだがマルカキセキで。ゴールデンキャストも良さそうだが馬場が悪くなると走らない。ヒューマ、マヤノ、ホーマンあたりもありそうだが、ここは人気でもキセキで。-関越S
 持ち時計と調教からオーガストバイオ。どちらかというと消去法で。オースミヘネシー、カイトヒルは近走の成績がいまひとつ。オースミステイヤーは久々。ハヤブサでいこうと思ったが、斤量が大幅に増える。よってオーガストバイオ